スーパーバイラーズ 本内恵理華のブログ

本内恵理華 ERICA MOTOUCHI

航空会社勤務 (Flight Attendant)

モトウチ エリカです☆
ファッション・beauty・美味しいもの・旅行(特にHAWAII)が大好きです(^^)
よろしくお願いします♡

Instagram→merrymerryhappy913

ZARAの花柄ワンピで父の日ランチ!

2017-06-19 13:00
  • 気がつけば今年も半分終わってしまう・・。
    バタバタしているうちにブログもお久しぶりになってしまいました。

    反省。。

    また頑張って更新していくので、どうぞお付き合いください。笑

    そんな先週末は父の日だったので家族で食事に行きました。

    父は肉が好きなので肉を食べに!

    しかし家族が揃うと写真を撮る間もなく食べ物が消えていく。。
    まるで某中華食材のCMのようです。


    そんな週末のコーデではこちら↓↓↓
  • 本当は白が欲しかったけど完売!でもグリーンも意外といい!!
  • ふわぁっと広がる感じを出したくてクルクルしたけど失敗。
  • ではまた〜^_^
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up