スーパーバイラーズ 本内恵理華のブログ

本内恵理華

本内恵理華 ERICA MOTOUCHI

航空会社勤務 (Flight Attendant)

モトウチ エリカです☆
ファッション・beauty・美味しいもの・旅行(特にHAWAII)が大好きです(^^)
よろしくお願いします♡

Instagram→merrymerryhappy913

BELLUGA使ってみました‼︎

2017-08-10 10:00
  • BAILA編集部より、BELLUGA「スキャルプ&ヘア リフトアップローション」「アミノナリッシュ ブースターミルク」をいただきました❤︎

    いつも砂漠のような乾燥の中で働いているせいか、日差しを浴びすぎたせいか、髪の毛がパサパサになって傷んでいたのでさっそく試してみました!!

  • 洗面台に置いてるだけでオシャレ
  • まずタオルドライした後にリフトアップローションを髪全体にスプレーして、しっとりしたら、ミルクでなじませてドライヤーでブローするだけと簡単ケア!(シャンプー・トリートメント後のキューティクルが開いた状態の髪になじませることで、髪の内部まで栄養成分を届けてくれるみたい。)

    毎日続けるとアミノ酸が傷んだ髪を修復してくれて、ハリのあるツヤツヤな髪になっていきます。

    本当にサロンに行ったあとのような仕上がりに‼︎‼︎‼︎

  • 髪がキレイだとそれだけで気分が上がります!
  • しかも香りも、サンダルウッドをベースにハーブ、スパイスを合わせたウッディアロマティックな香りにジャスミン、フリージア等を加えた女性的なハーバルフローラルなとーっても好みな香り♡
    癒されます。
  • 海やプールに行くとますます髪が傷みそうだけど、これからは自宅でサロンケアができるから夏の日差しも怖くない‼︎

    でも日焼けには気をつけなきゃなー。笑
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up