スーパーバイラーズ 本内恵理華のブログ

本内恵理華

本内恵理華 ERICA MOTOUCHI

航空会社勤務 (Flight Attendant)

モトウチ エリカです☆
ファッション・beauty・美味しいもの・旅行(特にHAWAII)が大好きです(^^)
よろしくお願いします♡

Instagram→merrymerryhappy913

世界3大パワースポット‼︎

2017-10-31 13:30
  • 少し時間があいてしまいましたが・・。

    先日1泊と弾丸でハワイ島に行ってきました。

    今回の旅の目的はズバリ‼️

    世界3大パワースポットの1つ「マウラ・ナニ」行くこと!!

    ハワイ島に行くのは記憶にある中では初めて。(昔〜に1度来たことはあります)

    オアフとは全く異なる大自然に大興奮‼️

  • 見渡す限りの溶岩
  • せっかくなので宿泊もマウラ・ラニ リゾート敷地内のホテルに♡

    ホテルも素敵ー!!
  • 吹き抜けー
  • ベランダからの眺め♡
  • 部屋が居心地良すぎて、ずーっとノンビリしてたい!!と言う誘惑と戦いながら(笑)1泊なのでお散歩へ。。

    そして敷地内の最もパワーが集まると言われている場所にいってきました。
  • フィッシュポンド
  • すごーく神聖な空気が流れている気がしました。

    本当は早朝に行くのがおススメみたいなので、この日はさらっと1周。

    そしてそして、もう1つのどーしても行ってみたかったあの場所へ♡


  • ドキドキ
  • ドキドキ・ドキドキ
  • じゃーん!!

    これまた敷地内にある「オーラが見える洞窟」

    光の下で写真を撮るとオーラが見えると言われています。

  • 素敵な写真が撮れました。
  • 一緒に行った親友の写真。
  • 1泊だったので、次の日はもう帰国。。とあっと言う間の滞在でしたが大満足!!

    コナから日本への直行便も増えたので、ぜったいにまた来よう!と心に決めました。笑

    次はもう少し滞在をのばして、山頂からの星空や朝日がみたいなー♡♡♡


    また翌日のお散歩もアップしたいと思っています^_^
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up