スーパーバイラーズ 本内恵理華のブログ

本内恵理華

本内恵理華 ERICA MOTOUCHI

航空会社勤務 (Flight Attendant)

モトウチ エリカです☆
ファッション・beauty・美味しいもの・旅行(特にHAWAII)が大好きです(^^)
よろしくお願いします♡

Instagram→merrymerryhappy913

PR

ロンドン生まれの可愛いポータブルシューズ♡

2017-03-29 10:00
  • 先日の撮影で出合ったバタフライツイスト‼︎
    便利で履きやすくて、しかもちゃんと可愛い。そんな靴があるなんて!と衝撃を受けました。

    もっと早くに出合いたかった......と思いながら、バタフライツイストをフル活用中‼︎

    仕事柄、泊まりが多く、仕事用パンプスと通勤用のペタンコ靴、それに加えてステイ先用のおしゃれ靴と、3足の靴を持ち歩く日々。
    なんと言ってもバタフライツイストは小さくコンパクトにたためるのが助かります。

  • こんなにコンパクトにたためて、巾着に入っちゃうんです。
  • しかもインソールのクッションもとてもフカフカで、パンプスで疲れた足にもやさしいので、通勤時にはこれしか履けない! と思うほど病みつきに。
  • 最近の通勤時はこればっかり‼︎ デザインも可愛い♡
  • 今回のステイ先は沖縄だったので、エスパドリーユ風のバタフライツイストを連れていきました。
    サンダルを持っていくと、かさばるのに加えて、スーツケースの中でつぶれないように気をつかっていましたが、コレはそんな心配も無用です。
  • エスパドリーユ風デザインで、一気にリゾート感UP‼︎
  • お値段も手頃でバリエーションもたくさんあるので、どんどん集めたくなってしまいます。
  • tweet
  • share
  • LINEで送る