スーパーバイラーズ 永里礼奈のブログ

永里礼奈

永里礼奈

ネットショップ運営(開設準備中)・サロンモデル

東京都出身/163cm/31歳/主人と2人暮らし

服も好きだけど同じくらいゲームと漫画も好き。

親しみやすいバイラーズを目指して
等身大なありのままの日常を。

SNSを通じてBAILA読者の皆様とお話しできたら嬉しいです!
Instagram : @rena674
https://www.instagram.com/rena674/

よろしくお願いします☺︎

宝物♡BAILA11月号

2017-10-16 11:00
  • ◾︎BAILA 11月号
  • 大好きなヨンアさんが表紙!
  • 特集の『最愛ネイビー』
    たくさんのネイビー×秋色コーデで読み応え抜群!
    ネイビー好きのわたしにとってはかなり嬉しい企画。


    新バイラーズとしてご紹介もいただいていて
    大好きな友達との写真も載せていただき
    宝物な一冊です♡
  • ◾︎付録 DEAN&DELUCAトートバッグ
  • 小さめバッグを使いたいときにiPadを何に入れて持ち運ぶべきか悩んでいたけど
    このトートバッグが本当にぴったり!
  • 内側がビニール加工されているので雨の日にも。
  • 雑誌も入るし使いやすいサイズ感
    マチがなくスリムなのでコンパクトに折りたためて
    バッグに入れておけばいざという時のサブバッグとしても使える♡
  • シンプルなカラー・デザインなので服とも相性が良い。
    こんなバッグが欲しかったから嬉しい♡
  • ◾︎ご近所カジュアルコーデ
  • 昨日はオンラインショップのデザインをまとめに近所のカフェへ。


    サイトもだんだんと形になってきて
    商品の試作なども進み
    よりワクワクしてきました!
  • 早速トートバッグにiPadを入れて♡
  • マウンテンパーカー:FRAMeWORK(フレームワーク)
    ニット:MilaOwen(ミラオーウェン)
    デニム:IENA(イエナ)
    ニット帽:LE CIEL BLEU(ルシェルブルー)
  • 今年購入したフレームワークのマウンテンパーカー
    こちらもネイビー♡
    スカートにもパンツにも合う。
    中に厚手なニットも着れるので冬まで活用できそう。
  • 2年前に購入したグリーンとブルーのバイカラーなファーニット帽も
    他にないデザインで気に入ってます。


    今年もお世話になります!


  • /フォローしてください☺︎\
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up