スーパーバイラーズ 永里礼奈のブログ

永里礼奈

永里礼奈

ネットショップ運営(開設準備中)・サロンモデル

東京都出身/163cm/31歳/主人と2人暮らし

服も好きだけど同じくらいゲームと漫画も好き。

親しみやすいバイラーズを目指して
等身大なありのままの日常を。

SNSを通じてBAILA読者の皆様とお話しできたら嬉しいです!
Instagram : @rena674
https://www.instagram.com/rena674/

よろしくお願いします☺︎

ENFOLDワイドパンツと肩出しで体型カバーコーデ

2017-10-25 11:00
  • 台風と雨が通り過ぎた一昨日のコーデ。


    久しぶりに雨を気にせず服が選べる!
    とテンションが上がり
    購入してから雨でお預けだった
    ENFOLDのワイドパンツをおろしました。
  • スポーツをしていたこともあって肩幅がひろく
    腰回りも気になるのが毎日のコーデの悩み。


    ENFOLDのパンツは気になる部分をうまく隠しながら
    女性らしい柔らかいフォルムを残してくれるデザイン。
    体型をカバーしつつスッキリ着たいわたしには強い味方です。


    あえてチラッと控えめに肩を出すゆるめなトップスに
    太すぎないハイウエストなワイドパンツで腰回りも目立たないように。


    1日歩く日は無理にヒールをはかない主義ですが
    このワイドパンツのおかげでフラットシューズでも脚長効果を出せそうです♡
  • この日は撮影だったので髪をおろしていますが
    まとめるとよりスッキリ。


    首のつまった服も好きだけど
    膨張しない色を選んだり工夫を。
    肩が出るゆったりトップスなら白系の服も怖くない!
  • 風が強くて髪乱れ注意報。
  • ニット:FRAY I.D (フレイアイディー)
    パンツ:ENFOLD (エンフォルド)
    シューズ:MINNETONKA (ミネトンカ)
    バッグ:GIANNI NOTARO Carol J. (ジャンニノターロ キャロル ジェイ)
    ベレー帽:CA4LA (カシラ)
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up