スーパーバイラーズ 永里礼奈のブログ

永里礼奈

永里礼奈

ネットショップ運営(開設準備中)・サロンモデル

東京都出身/163cm/31歳/主人と2人暮らし

服も好きだけど同じくらいゲームと漫画も好き。

親しみやすいバイラーズを目指して
等身大なありのままの日常を。

SNSを通じてBAILA読者の皆様とお話しできたら嬉しいです!
Instagram : @rena674
https://www.instagram.com/rena674/

よろしくお願いします☺︎

MilaOwen 2018SS展示会とセットアップ♡

2017-10-30 12:00
  • 先週、時間が空いたのでパッと!
    Mila Owenの展示会にお邪魔してきました♡
  • BAILAでも度々見かけるMila Owen (ミラオーウェン)
    高品質だけどお手頃価格。
    トレンドにとらわれすぎず
    オンオフ両方に使える"ちょうど良い"服が揃う大好きなブランド♡


    『super bailars camp』のテーマ『ホテル女子会』で
    わたしが選んだワンピースもMila Owenのもの。
  • このワンピース実はセットアップで
    トップスとスカート別々でも使えて
    ポケットもついている優れもの!
  • 今回の展示会で拝見した春夏は
    シンプルだけど他にないカラーリングで新しい着こなしを楽しむかわいい服がたくさん!


    ワンピースやセットアップ
    ニットやイヤリングなどたくさんオーダー☺︎


    まだ冬も来ていないけど
    かわいい服を見ると春が待ち遠しい♡
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up