スーパーバイラーズ 永里礼奈のブログ

永里礼奈

永里礼奈

ネットショップ運営(開設準備中)・サロンモデル

東京都出身/163cm/31歳/主人と2人暮らし

服も好きだけど同じくらいゲームと漫画も好き。

親しみやすいバイラーズを目指して
等身大なありのままの日常を。

SNSを通じてBAILA読者の皆様とお話しできたら嬉しいです!
Instagram : @rena674
https://www.instagram.com/rena674/

よろしくお願いします☺︎

同期バイラーズ5人で女子会♪

2017-10-27 12:00
  • 昨日の夜は
    9月末に開催された懇親会 『super bailars camp』で
    偶然同じ席に座り仲良くなった同期バイラーズの5人で集まりました♡


    バイラーズキャンプの2日後にはもう
    この集まりの日程が決まって(早い)
    すっごくすっごく楽しみにしていた日!
  • 左から 石本愛衣ちゃん・吉田朱里ちゃん・わたし・堤友香ちゃん・金城華乃子ちゃん(来れなかった斉藤恵美ちゃん・曽田春菜ちゃんも同じ席♡)
  • 今回でみんなと会うのが2度目だし
    さすがに少しは緊張するかな〜と思ったけど
    合流からそんなの微塵も感じず(笑)


    タイ料理を食べながら
    BAILAの話や仕事・恋愛の話で大盛り上がり!
    今が旬のクリスマスコフレの話題も♡


    あまりに話に夢中になりすぎて話し足りず
    2軒目はカフェへ移動。
  • デザートは別腹。
  • みんな仕事も環境もバラバラだけど
    恋愛観など似ている部分があって
    2度目な感じがまったくせず居心地がよかった!


    話してるみんなが本当にかわいくてキラキラしていて
    みんなと同じ席になれたわたしは幸運♡


    次回は忘年会♪
  • みんなのブログも是非☺︎
  • ↓左から順に
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up