スーパーバイラーズ 永里礼奈のブログ

永里礼奈

永里礼奈

ネットショップ運営(開設準備中)・サロンモデル

東京都出身/163cm/31歳/主人と2人暮らし

服も好きだけど同じくらいゲームと漫画も好き。

親しみやすいバイラーズを目指して
等身大なありのままの日常を。

SNSを通じてBAILA読者の皆様とお話しできたら嬉しいです!
Instagram : @rena674
https://www.instagram.com/rena674/

よろしくお願いします☺︎

バースデーパーティー♡

2017-11-07 12:00
  • BAILA 11月号
  • BAILA 11月号 P254
  • 友人たちと一緒にBAILAデビュー!
    先日、このメンバーのうち2人の合同誕生日を開催♡
  • ハロウィン風 食器より華やか♡
  • 友人お手製のマッシュポテトとグラタンが
    すーーーっごく美味しかった♡
  • ぐつぐつの焼きたて!みんなでレシピの共有も忘れない。
  • ふたつとも自宅で作って
    更にいろいろな下準備をして持ってきてくれる
    女子力と優しさの塊…
  • 誕生日ケーキはアラカルトで♡上下二段!
  • もう何度目だろうねって話しながら
    主役ふたりにもお手伝いしてもらい(笑)
    昔ほどのサプライズ感もなくなったけど
    それがまた自然体で楽しい誕生日会。
  • 大好きなみんな。写真にうってないけどもう2人います♡
  • もう10年近いお付き合い。
    転職したり結婚したりママになったり
    みんな生活は変わって
    昔ほど頻繁には集まれなくなったけど
    それでも時間を見つけて
    会えるメンバーでゆるっと会って
    お茶したりごはんしたり。


    昔から関係は変わらない癒しの場所!


    そしてみんな変わらず美しい。
    パワーと刺激をくれる大好きなメンバーです♡
  • 最後の締めはゲーム好きのみんなと
    お菓子片手にゲーム!
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up