スーパーバイラーズ 永里礼奈のブログ

永里礼奈

永里礼奈

ネットショップ運営(開設準備中)・サロンモデル

東京都出身/163cm/31歳/主人と2人暮らし

服も好きだけど同じくらいゲームと漫画も好き。

親しみやすいバイラーズを目指して
等身大なありのままの日常を。

SNSを通じてBAILA読者の皆様とお話しできたら嬉しいです!
Instagram : @rena674
https://www.instagram.com/rena674/

よろしくお願いします☺︎

旅先でも一着で二度美味しいリバーシブルコート♡

2017-11-14 12:00
  • 先日、妹カップルと伊豆にある祖母の別荘へ。
    海側ではなく山奥なので自然が豊富!
    小さい頃はよく家族と来ていて
    毎朝犬を連れて目の前の大きな池の周りを散歩するのが日課♡


    今回は1泊だったので
    バーベキューをしたり温泉に入ったり
    沼津港の食堂街で美味しいお魚をいただいたり。
    ゆっくり過ごしました!
  • ぼんやり満月♡
  • BAILA12月号が発売されましたね!


    掲載されていたFRAY I.Dのリバーシブルコート。
    わたしも展示会で一目惚れして
    イエロー×ベージュをオーダーしていたので
    着るのがより楽しみになりました♡
  • BAILA 12月号 P180
  • P181 こちらを購入♡
  • そして今季、他にも購入したリバーシブルコートが
    今回の旅行で大活躍だったのでご紹介を!
  • こちらも展示会で購入した
    Mila Owen(ミラオーウェン)の
    ブルー×グレーのリバーシブルコート。
  • 旅先で1日目と2日目で服の印象を変えたいけど
    (なにせ写真に残るので)
    今の時期のアウターはそこそこかさばるし
    一泊旅行でアウターを二着持っていくのはな〜と
    いつも悩んでましたが


    リバーシブルならその日の気分や
    トップスに合わせてアウターの色を変えれちゃう!
    2日目はこれを着たいけど着ていくアウターと色が合わない…
    と旅行前のコーデの悩みも解消してくれました♪
  • グレーにチェンジ!
  • 袖を折り返したときや
    歩くとチラッと見えるもう一色のカラーが
    リバーシブルコートならではでかわいい。
  • 襟元や袖のステッチもお気に入り♡
  • お洒落は我慢というけれど
    我慢いらずで一着で二度美味しいリバーシブル。
    結果、コートを二着買うよりお財布にも優しい!


    リバーシブルは強い味方♡
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up