1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS

TOFF&LOADSTONE ポップアップストアへ!

    TOFF&LOADSTONE ポップアップストアへ!_1
    ビームス店内の一角に登場
    3/2~、デミルクス ビームス 新宿店(新宿ルミネ1)で開催されているポップアップストアにお邪魔してきました。売り場の一角には、トフのバッグ&小物がずら~っと♥
    この日は国際女性デー。さりげなく添えられたミモザの花も素敵でした(^^)
    今シーズン注目の新作が、この「ジョリー」。かっちりめなデザイン&上質素材でレディ感がたっぷりな一品は、とっても私好み♡シンプルなオンスタイルだったこの日の私服とも相性抜群でした。モノトーンコーデになじみつつも、アクセントになる、大人なカラーはさすがTOFF&LOADSTONE。品格漂う雰囲気が好きだなぁ。。。
    今シーズンからお目見えしたキャタピラーショルダーにも大注目。個性的なデザインで、シンプルながらも存在感を発揮し、コーデをグンと旬な表情に。

    jacket…THE ROW
    knit…THE ROW
    pants…H&M
    shoes…ロベール・クレジュリー
    TOFF&LOADSTONE ポップアップストアへ!_2
    すっきりオンスタイルには“アーモンドベージュ”で品と女らしさをオン♥
    新作バッグはもちろん、ビームスの店内もすっかり春気分♪
    いくつか気になる服があり、うろちょろしていると…「ぜひ着てみて♥」とのこと。はい、着ちゃいます(笑)

    ということでまず、こちら。
    TOFF&LOADSTONE ポップアップストアへ!_3
    上品な“ベージュ×アイボリーのショルダーベルト”はビームス別注モデル
    麻素材のスカートは、フロント&バッグの両方に大胆なスリットが入っていて色っぽいのがポイント!今年、少しセクシーを取りいれたい私は、この日一番ビビッときたアイテムです♡トフのベージュバッグもプラスして、爽やかブラウニートーンになったかしら(^^)

    shirt…EFFE BEAMS
    skirt…AK+1 by EFFE BEAMS
    shoes…ペリーコ
    TOFF&LOADSTONE ポップアップストアへ!_4
    大人デートを意識してみました
    こちらは思いっきりフェミニンなレースワンピース♪
    今年の春は“甘め”を思いっきり楽しむのがトレンド。とはいっても、がっつり甘めが得意ではない私…どうしましょうと悩んでいたのですが解決しました(笑)。大胆なレースも、黒だととっても上品&丈感もラインもレディなデザインだったのでチャレンジできました。何年ぶりのレースだろう…ただただ嬉しい!これは、間違いなくテーマは「大人デート」。迷うことなく、こちらも新作の「ニードル」をチョイス。きれいなグレーはやっぱりいいな。

    one piece…エリン
    TOFF&LOADSTONE ポップアップストアへ!_5
    コロンと可愛い、「ボードウォークリザード」シリーズ
    テンションが上がった私。こんな合わせもいいなと(^_^)小ぶりバッグだと、鮮やかな赤も取りいれやすそう。
    明日、11日(土)はデザイナーの坂井さんも来店し、新作の魅力をたくさんお話してくださるそう。週末のお出かけプランにぜひ入れてみてくださいね!ホワイトデーのおねだりにもいいかもしれません…♥
    @BAILAでもプレゼントキャンペーンをしているので、そちらのご応募もぜひ!

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら