1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS

カフェまとめ(恵比寿・広尾)

■MADISON NEW YORK KITCHEN■

カフェまとめ(恵比寿・広尾)_1
カフェまとめ(恵比寿・広尾)_2
カフェまとめ(恵比寿・広尾)_3
混んでいない時間にゆっくりしたかったので、有休中で平日休みの今行ってきました~(^O^)
食べたかったコブサラダ+フレンチトーストのランチメニューです。
半熟の目玉焼きの下にグリルチキンがあります。すごくおいしかったです♡
カリカリに揚げて少し塩がまぶしてあるレンコンもアクセントになっていて美味でした~。
カフェまとめ(恵比寿・広尾)_4
フレンチトーストはこのふんわりさ!!写真では上手く伝わらないですね(´・_・`)
見た目どおりふわっふわでおいしすぎました♪

■ANALOG CAFE■

カフェまとめ(恵比寿・広尾)_5
カフェまとめ(恵比寿・広尾)_6
カフェまとめ(恵比寿・広尾)_7
土曜のお昼の時間に行きましたが席と席の間隔があいていて店内ゆったりだし、そんなに混んでいなくてまったり~~。
お店は4階でエレベーターが無く階段なのですが、あのまったり空間に行きたいという気持ちで何とか上れます(°_°)笑

ランチメニューはハンバーグを食べました♪
小さめ?と思いましたが、丸くて何気にボリュームあり食べ応えありました~おいしかった!!
カフェまとめ(恵比寿・広尾)_8
ランチの後はしっかりとケーキと紅茶も♡
これシフォンケーキじゃなくて、ホワイトガトーショコラなんです。
甘すぎずベリーソースとの相性抜群でとってもおいしかった♪

1人でもくつろげそうなカフェだったので、休日まったりする時にまた行きたいです!

■Les Grands Arbres■

カフェまとめ(恵比寿・広尾)_9
カフェまとめ(恵比寿・広尾)_10
ツリーハウスカフェなんです!

しかも小屋は内側から中に入れます笑
入った写真撮ればよかったなぁ(´・_・`)

1階はフラワーショップになっていて、とても可愛らしいお店でした♡
店内は狭めですが落ち着いててまったりできる雰囲気♪
カフェまとめ(恵比寿・広尾)_11
ランチプレートは野菜がたくさん!
シーザーサラダとブロッコリー、ニンジンラペ、ミネストローネでそれぞれ量が多くてお腹いっぱいになります。
私はフォカッチャのプレートにしました♪
どれも体に良さそうなメニューでおいしかった〜♡
カフェまとめ(恵比寿・広尾)_12
夜になるとライトアップされて、それもまた可愛かったです(^O^)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら