スーパーバイラーズ 成松朋実のブログ

成松朋実

成松朋実

フラワーアーティスト

ファッションとお花が大好きです☺︎
沢山の物に見て触れて、感性を磨くように日々心がけています。
どうぞよろしくお願いします♡♡
Instagram→tomo_1119

年中使えるローファー^^

2016-04-17 20:00
  • ずっと使えるローファーを購入しようと思い探していました◡̈*
    履き心地、デザイン全てがしっくりきたのが
    こちら。

    GUCCIのホースビットローファー
    今スリッパタイプが大人気のようですが私は定番のローファータイプに。
  • デニムに合う合う!
    履き始めでも靴づれは全くなく、買ってよかった名品です。
  • 自分用だと分かっているのに、ラッピングをされると嬉しいですよね♡♡
    こういうちょっとした包装にテンションが上がります◡̈*
  • またコーデの一部としてご紹介しますね♡
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up