スーパーバイラーズ 成松朋実のブログ

成松朋実

成松朋実

フラワーアーティスト

ファッションとお花が大好きです☺︎
沢山の物に見て触れて、感性を磨くように日々心がけています。
どうぞよろしくお願いします♡♡
Instagram→tomo_1119

古着熱がとまらないのです♪

2016-07-14 16:11
  • 実物はもう少しグリーンっぽいかな?
  • 最近、人が丹精込めて1点1点手作りしたものや大切に受け継がれてきたお洋服やアクセサリーに夢中です♡

    これは古着屋さんで購入したロングスカート。
    完全に一目惚れでした♡
    基本シンプル好きな私ですが、古着となるとインパクトのあるものに惹かれちゃうのかも...

    出会えた奇跡に浮かれつつ
    ニヤニヤしながらコーディネートを考えています(^-^)

    サンダルは最近getしたChloeのものです。
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up