スーパーバイラーズ 日光理紗のブログ

日光理紗

日光 理紗 nikko risa

会社員

このブログでは、特にファッション・メイク&コスメ・インテリアについてご紹介します。

その他のプライベートなこと等はinstagram(ID:nsarry)でupしていますので覗いてみてください★

ベルーガで手軽にサロン仕様!

2017-08-21 12:00
  • アラサーになってから肌だけでなく髪の毛も大切にケアしたいと思うようになりました。
  • そんなタイミングで、BAILA編集部からこちらの商品をいただきました。
  • (左)
    ベルーガ スキャルプ&ヘア リフトアップローション
    (右)
    ベルーガ アミノナリッシュ ブースターミルク
  • 私は入浴後に使っています(^^)

    タオルドライした後、写真左のリフトアップローションを髪全体にスプレーします。(ちなみにこれはミストタイプです。)
  • 髪に必須のアミノ酸を髪の内側、外側に補給し、補修してくれるそう。
  • その後写真右のミルクでなじませ、ドライヤーでブローするだけ。
  • ちなみにドライヤーした髪が上品な香りになるので自分でもうっとりします。

    (夫のウケも抜群です。笑)
  • 猫っ毛でぺたんとしがちな髪の毛も、いつものケアにこちらをプラスすると翌朝髪全体にボリュームが残ったままで、朝のブローが楽になりますよ♩
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up