スーパーバイラーズ 日光理紗のブログ

日光理紗

日光 理紗 nikko risa

会社員

このブログでは、特にファッション・メイク&コスメ・インテリアについてご紹介します。

その他のプライベートなこと等はinstagram(ID:nsarry)でupしていますので覗いてみてください★

休日のゆるっと #outfit

2017-09-11 12:00
  • 昨日はIKEAへ。
    久しぶりに行くと欲しいものがたくさんでてきちゃって(選ぶの)大変でした。笑
  • そんな昨日は、暑かったですね〜。
    急に夏が戻った感じの日差しで、せっかく衣替えしたのに夏物引っ張るという結果に。
  • ワントーンを帽子とバックの黒で締めました。
  • この日のお気に入りは、バイラーズの寛子さんがinstagramで紹介されていて思わず私も真似しちゃったファーサンダル♡

    これ履いとけばとりあえず秋モードに入れるかなって思ってますw
  • 合わせやすいベージュにしました。
  • cordinateの詳細はこちら。

    tops : h&m
    pants : zara
    bag : manimaris
    sandal : mamian
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up