スーパーバイラーズ 日光理紗のブログ

日光理紗

日光 理紗 nikko risa

会社員

このブログでは、特にファッション・メイク&コスメ・インテリアについてご紹介します。

その他のプライベートなこと等はinstagram(ID:nsarry)でupしていますので覗いてみてください★

甘いスイーツと美人たち♡

2017-10-02 18:00
  • 他のバイラーズの方もブログをupされていますが、
    先週末スーパーバイラーズキャンプ2017 ( おしゃれな懇親会 ) がありました。
  • 場所はパークハイアット東京の39F ♡
  • こんなに大勢が集まる場に参加するのは初めてで、少しだけ緊張しました。

    バイラーズになって早5年(!笑)。
    すっかり姉バイラーズになっていて、安室ちゃんじゃいですがそろそろ引退の時期では…と思っていたところ「楽しんで続けてね」と優しく声をかけていただきました。

    このブログやinstagramで、これからも私目線で好きなものをお伝えしていければと思います♡
  • 前置きが長くなりましたが、会場は素敵な美女たちで溢れていてキラキラ眩しいくらい。
  • 久しぶりに会えたバイラーズ♡
  • 美女と野獣のブースも。大きなバラ!笑
  • さらにスイーツブッフェまで♡
  • 高層階からの眺めにもうっとり。
  • お話ができなかった方もたくさんいて心残りですが、またの機会にお会いできるのを楽しみにしています。

    編集部の皆さまありがとうございました。
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up