スーパーバイラーズ 日光理紗のブログ

日光理紗

日光 理紗 nikko risa

会社員

このブログでは、特にファッション・メイク&コスメ・インテリアについてご紹介します。

その他のプライベートなこと等はinstagram(ID:nsarry)でupしていますので覗いてみてください★

#outfit 袖コンシャスなニット♡

2017-10-30 08:00
  • 連日雨が続いて肌寒い…。

    足元は雨対策が必須。
    私はお気に入りのレインブーツがあるのでこれで決まり。

    それからこれまた雨の日の着用率がかなーり高い黒のスキニーデニムをチョイス。
    水や泥が跳ねても目立たないのが大事。
  • じゃあトップスは何にしようかなぁ〜。
    モノトーンの気分だったのでかっこよくなりすぎないように先日ハワイのjcrew で購入したグレーの袖コンシャスなニットを合わせました♡
  • 1枚でさらりとデニムに合わせられる優れもの。
    今年の冬はたくさん着ちゃいそうです。
  • 正面から見るとこんな感じ。
  • 最後に。

    これまた雨の日の着用率が高いクリアのイヤリング。程よいボリュームとクリアの透明感が顔まわりに光を集めてくれる気がしてお気に入りなんです。
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up