スーパーバイラーズ 西島まどかのブログ

西島まどか

西島まどか

フリーアナウンサー

北海道出身。猫派、暑がり。
何でも無理なく素直に☺︎

instagram/http://instagram.com/nishijima_madoka

GINZA SIX レセプションへ!

2017-04-19 00:00
  • BAILAの公式インスタアカウントでも写真が流れてきていた、GINZA SIX。

    椎名林檎さんファンとしては、イメージムービーを観た時から高まりが収まらず…♡

    20日のオープンに先駆けて行われたレセプションパーティーへおじゃましてきました!
  • 吹き抜けにある、草間彌生さんの「南瓜」

    多くの人が写真に撮っていて、SNSでもここ数日よく見かけていたのですが、
    どうやら期間限定展示だそうで。

    ならば!と、しっかりカメラに収めてきました笑。
  • この日はとにかく人出がすごくて、
    それはもう!ものすごくって。

    銀座の街と、GINZA SIXに対する期待度が伺えました。

    時間が限られていたのと、ものすごく広かった(テナント241軒!)のとで見回れた場所も一部でしたが、どのお店もラグジュアリーな雰囲気で贅沢な空間でした。

    これは丸一日ゆうに居られる…。
  • ピンクが効いた、バイマレーネビルガー店頭
  • スマホケースも可愛い。
  • PARIGOTには超可愛いデニムマーメイドが♡バイラーズのわかちゃん琴ちゃんと。
  • 木村屋あんぱんでもてなしをしていたのが銀座っぽかった、フィリップリム
  • オープンが待ち遠しいです(^ ^)
  • instagramもぜひ(^ ^)
    お洋服、美味しいもの、お仕事のこと。
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up