スーパーバイラーズ 西島まどかのブログ

西島まどか

西島まどか

フリーアナウンサー

北海道出身。猫派、暑がり。
何でも無理なく素直に☺︎

instagram/http://instagram.com/nishijima_madoka

GUで、今から秋まで使えるアイテム。

2017-08-22 15:00
  • 気になっていた、ベルテッドワイドパンツ。

    店頭で実物を見たら、カーキが想像よりずっと良い色と素材だったため 即試着室行き!
  • 靴が隠れるくらいの丈感が欲しかったのでいつもよりワンサイズ上げました(^ ^)

    お尻周りのゆとり、こっちかな、やっぱりこっちかな、と慎重に考えて購入。

    プチプラに見えずかなりお気に入り(^ ^)
    長いお付き合いになりそうです。
  • 大好きなGUのパジャマにも新作が出ていたので購入。
    こちらもいつも、丈をみてワンサイズ上げて買います。

    パジャマは夏でも長ズボン派。今すぐ使えます(^ ^)
  • そして期間限定で一本¥590(!)だった太ベルトも。
    私にとってチャレンジアイテムである太ベルト、この値段で試せるのはありがたい〜。

    シーズン替わりのGUは楽しいです〜。
  • instagramにも詳細や写真載せてます(^ ^)

    お仕事のこと、美味しいもののこと。
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up