スーパーバイラーズ 西島まどかのブログ

西島まどか

西島まどか

フリーアナウンサー

北海道出身。猫派、暑がり。
何でも無理なく素直に☺︎

instagram/http://instagram.com/nishijima_madoka

一目惚れアイテムで秋コーデ。

2017-09-18 15:14
  • 9月から10月に入るくらいまでは、涼しいと思ってたら突然暑い!!ということの繰り返しですよね。

    今日もまさに、突然暑い!と思った日でした。
  • インに何を持ってくるかで、初冬までは使えそうなサロペット。

    Plageで見つけて一目惚れ♡

    まずはGUの黒ノースリを合わせて、風通し良く色味は秋に!
  • 紐のこのシンプルさと、腰回りのゆるめ感、パンツの形に惚れました…!

    今年はブラウン、気になりますね〜。

    ニット合わせをするのも楽しみ。
  • 寒々しく見えないように、ハラコ素材のトートバッグを合わせてさらに季節感を。

    アモングのラタンハンドルトート、これにも一目惚れでした♡
  • instagramにも写真載せてます(^ ^)

    お洋服、美味しいもの、お仕事のこと。
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up