スーパーバイラーズ 西島まどかのブログ

西島まどか

西島まどか

フリーアナウンサー

北海道出身。猫派、暑がり。
何でも無理なく素直に☺︎

instagram/http://instagram.com/nishijima_madoka

この秋のコスメ系事情。

2017-09-29 13:00
  • この秋、積年のセルフジェルネイルに挑戦しました。

    セルフジェルに踏み込めない理由の1つに、
    さかばるUVライト、があったのですが。。

    店頭でこのコンパクトさに惚れて、えいやっと購入!

    手に持っているペンライトのようなものが、UVライトです。

    ジェルも塗りやすくて、カラーも沢山。
    きれいに硬化したときには1人小躍りでした笑。

    欲を言えば、夏に出会いたかった…!
  • 夏枯れ肌、色々試行錯誤した結果、ジェニフィークに戻りました。

    2年ぶり2度目の登板です。

    本来は洗顔後すぐ、化粧水の前にブースターとして使うそうなのですが、
    私は調子を見て 化粧水の後だったり、前後サンドイッチ使いしたり。

    代謝の悪くなった肌には抜群だなぁと惚れ直してます。

    ミニサイズが色々付くキットが出ていたのも嬉しいポイントでした。
  • 最後は、コスメ?ではなく。
    誕生日プレゼントで頂いた歯磨き粉。

    すごくスタイリッシュなパッケージなので、歯磨き粉、というよりトゥースペーストとお呼びしなければ…
    などと思いつつ使ってみたら、美味しい!
    語弊があるかもしれませんが、美味しい笑。

    尖っていない、ナチュラルなミント感。
    イタリアで古くからある製法で作られているそう。
    他にも沢山フレーバーがあって楽しい。

    見た目が可愛すぎるマウスウォッシュも気になる!
    徐々に試したいリスト入りです。
  • instagramも是非(^ ^)

    お洋服、美味しいもの、お仕事のこと。
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up