スーパーバイラーズ 西島まどかのブログ

西島まどか

西島まどか

フリーアナウンサー

北海道出身。猫派、暑がり。
何でも無理なく素直に☺︎

instagram/http://instagram.com/nishijima_madoka

季節の変わり目を楽しむアイテム。

2017-10-10 19:00
  • そうそう、こんな風にして季節がすすむよね〜と毎年思う、10月の突然の夏日。
  • 私はタートルノースリニットで乗り切ります。

    去年スタニングルアーで購入してとってもお気に入りなのですが、1枚で着られる期間がかなり短く。

    今着ないでいつ着る!?むしろ夏日ありがとう!と、楽しんでいます。

    素材はナイロンなのでサラッと着られて、何より軽くて柔らかい!

    手触りと絶妙なグレーに一目惚れしたのでした。
  • ウール混のプリーツスカートと、ボルドーの靴下合わせで秋盛り。

    スカートは去年のUNIQLO、今シーズンもまだまだ活躍してくれそうです。
  • instagramにも写真載せてます(^ ^)

    お洋服、美味しいもの、お仕事のこと。
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up