スーパーバイラーズ 西島まどかのブログ

西島まどか

フリーアナウンサー

北海道出身。猫派、暑がり。
何でも無理なく素直に☺︎

instagram/http://instagram.com/nishijima_madoka

AGの地厚白デニムで、春のおさんぽコーデ。

2017-03-17 18:00
  • 日差しが暖かい日、コートを置いておさんぽ。

    けど内心、日差しが隠れて寒くなってしまわないかとヒヤヒヤ、、

    弱気な心が私にカシミヤニットとヒートテックを手に取らせました。

    早くブラウス一枚で出かけたいものです。
  • 探して探した白デニムは、AGのもの。

    生地が柔らかいものは履き心地抜群だけれど、白だとどうしても肉感が気になって。

    あえて硬めで地厚なものを選びました。

    はじめだけ硬くて骨盤がきゅうっとしますが笑、すぐに馴染ませ成功(^ ^)

    お肉をビシッと目立たなくさせてくれる気がするのです!
  • ニット/UNIQLO
    デニム/AG
    バッグ/レベッカミンコフ
    スニーカー/ノーブランド
    イヤリング/KINARIYA
  • instagramもぜひご覧下さい(^ ^)

    お洋服、美味しいもの、お仕事のこと。
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up