スーパーバイラーズ 小笠原綾子のブログ

小笠原綾子

小笠原綾子 Ogasawara Ayako

会社員

ファッション、美容健康、おいいしもの、お酒、旅行、大好きです♡
BAILAを通して色々な刺激を受けてレベルアップしていきたいと思っております☺
どうぞよろしくお願いします♡

[PR]リアル・リッツ・パーティーに参加してきました!

2016-12-12 15:10
  • 3時のおやつにはもちろん、
    お酒のおつまみとしても活躍する、
    大好きなリッツ♡

    そんなリッツのリアル・リッツ・パーティーがリッツ・カールトンホテルで行われました!♡

    会場に入ると、リッツで飾られたクリスマスツリーなどのかわいい装飾があってうきうき♫
  • そんな中、今回CMでとっても楽しそうなリッツパーティーをされていた長谷川博己さんが登場!
    大人な雰囲気でかっこよくて、とても素敵でした♡

    下の写真は、主催者からいただきました!
  • リッツ・カールトンホテルが作るリッツのお料理は最高でした♡

    そのままでもおいしいリッツを使って
    いろいろなアレンジができるんだなぁと感心!

    リッツの上に何を乗せたらおいしいかを考えただけでわくわくします☺︎
  • バイラーズの皆さんとも、お話できて、とっても楽しい会になりました☺︎♡
  • 幸せな時間でした♡
  • さっそくリッツパーティーの予定をたてようとおもいます♡
  • tweet
  • share
  • LINEで送る