スーパーバイラーズ 小笠原綾子のブログ

小笠原綾子

小笠原綾子 Ogasawara Ayako

会社員

ファッション、美容健康、おいいしもの、お酒、旅行、大好きです♡
BAILAを通して色々な刺激を受けてレベルアップしていきたいと思っております☺
どうぞよろしくお願いします♡

伊豆旅行に行ってきました!冬の小旅行コーデ

2017-01-09 07:00
  • 遅くなりましたが、
    明けましておめでとうございます!
    今年も宜しくお願い致します☺︎

    先日、西伊豆に行ってきました!
  • 西伊豆の中でもおすすめが堂ヶ島です!
    洞窟めぐりなどができるクルージングがあります!本数もたくさんでてるので、気軽に乗れます☺︎
  • 景色がきれい。癒されます。
  • 奇跡の瞬間。
    ワシ?鷹?と笑。
  • 20代最後の年。
    素敵な年にするぞー!

    今年も宜しくお願い致します!
  • アウター:タトラス
    インナー:ユニクロ
    スカート:kbf
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up