スーパーバイラーズ 岡田彩芳のブログ

岡田 彩芳 Sayaka Okada

会社員

初めまして♪
love..
ファッション
ヘアアレンジ
ミュージカル
いいなぁ〜と思ったコトを、マイペースにお伝えしていきます。

as known as..Coume

ベルーガで、サロン仕上がりに変身★

2017-08-11 22:00
  • @BAILA読者の皆さま、こんばんは★

    9月号でご紹介されている、ベルーガ アミノナリッシュ ブースターミルクをいただいたので、早速、使用してみました(^ ^)♪

    少し前にばっさり切ってはいるものの、カラーダメージと、何と言っても、毎日のヘアアイロンを使用するので、ダメージが蓄積されていく・・私のヘア。

    夏場にヘアオイルは、夕方とかベタ子ちゃんになっちゃうんじゃないかと敬遠しがちに・・さらに、UV対策もままならず(>_<)

    そんな時にBAILA編集部より、お試しでいただいた、こちらのヘアミルク。

    ミルクというお名前ですが、コッテリ過ぎないので夏場でも安心して使えて、ベタつかないのに、サロン仕上がりのように、綺麗にまとまるので、使いやすいです◎

    香りは、サンダルウッドをベースに、ハーブやスパイスを合わせたウッディアロマティックの香りに、ジャスミンやフリージア等を加えた女性的なハーバルフローラルの香りで、非日常感溢れるサロンを感じさせてくれます♡

    個人的には、夏バテヘアにもおすすめです(^ ^)
  • そして、ベルーガも掲載されている、BAILA9月号が発売しました♪
    手に取ってみると、ぶ、分厚〜い!!笑

    写真では分かりにくいですが、横から見ると、図鑑さながらの厚さを誇っています!

    河北さんオリジナルのスポンジが付録で付いているからなんですね!
    要チェックですよ〜(^ ^)
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up