スーパーバイラーズ 岡田彩芳のブログ

岡田彩芳

岡田 彩芳 Sayaka Okada

会社員

初めまして♪
love..
ファッション
ヘアアレンジ
ミュージカル
いいなぁ〜と思ったコトを、マイペースにお伝えしていきます。

as known as..Coume

ユニクロ 白ワンピの「ワンピ」じゃないコーデ♪

2017-08-18 22:00
  • @BAILA読者のみなさま、こんばんは★

    「食欲の秋」と一般的には言いますが、「食欲の夏」なんじゃないかと言うほど、食べて、食べて、食べて、、の夏休みを過ごしています(^ ^)笑

    この日もバイラーズ咲子ちゃんとランチへ行ってきました!

    咲子ちゃんおすすめのスーホルムカフェでは、あまりのキレイな彩りのお食事に、ついついたくさん取って、食べ過ぎちゃいましたが、どれも美味しかったです♡
  • キレイでキラキラな咲子ちゃんに、最初こそ緊張したものの、とっても気さくで楽しい時間を過ごせました♡

    私はおしゃべりに夢中過ぎて、ちゃんと見るのを忘れちゃいましたが、お隣にはかわいい小物が揃っています。

    そして、フォトジェニックな店内。テンション上がります↑↑
  • この日のコーデは、UnigloU白ワンピースをジレ風に羽織ってみました。

    旅先で、荷物をコンパクトにしたい時にコーデを増やせるのでおすすめです〜◎

    かさばるかごバッグは、実家にあった母親の物を借りました笑
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up