スーパーバイラーズ 岡田彩芳のブログ

岡田彩芳

岡田 彩芳 Sayaka Okada

会社員

初めまして♪
love..
ファッション
ヘアアレンジ
ミュージカル
いいなぁ〜と思ったコトを、マイペースにお伝えしていきます。

as known as..Coume

残暑だけど、秋服に切り替えたい!!女子会ランチコーデ

2017-08-26 22:00
  • @BAILA読者のみなさま、こんばんは★

    8月も残り少し!そろそろ秋服を〜と探している今日この頃です。

    さて、少し前にはなりますが、バイラーズ菊池実理さん、綿井まゆみさん、高橋夏果さんと横浜にあるおしゃれなカフェでランチをしてきました(^ ^)

    以前イベントでお会いしたことはあったのですが、今回改めてゆっくりお話ができるチャンス!と気合い十分なわたし。笑




    あやかちゃんおすすめのカフェ、オムニバスは横浜・馬車道駅すぐのアクセス抜群。

    フォトジェニックな店内と伺っていたので、期待が膨らみます!!
  • じゃじゃじゃ〜ん!大きな窓が特徴的な店内は、とってもおしゃれで気分が上がります★

    カウンター席もあって、自宅が近ければコーヒー飲みに通いたいくらい!!
  • 先輩バイラーズ みりさんも優しい方で、気さくに話していただき、緊張maxだった私も楽しく過ごせて、素敵な1日になりました♡
  • 最後に、そんなとある日の女子会ランチコーデ♪
    残暑が厳しくて、なかなか秋服にシフトができないですが、色味から取り入れてみました〜(^ ^)
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up