スーパーバイラーズ 岡田彩芳のブログ

岡田彩芳

岡田 彩芳 Sayaka Okada

会社員

初めまして♪
love..
ファッション
ヘアアレンジ
ミュージカル
いいなぁ〜と思ったコトを、マイペースにお伝えしていきます。

as known as..Coume

PR

たるみ肌解消も夢じゃない!体験型ショップ「ReFa Boutique OMOTESANDO」がオープン

2017-09-28 10:00
  • 先日、ReFaの初ブティックがオープンするとのことで、イベントに参加させていただきました(^ ^)

    ReFaカラットのように、キラキラ輝く店舗にうっとり♡
  • ウェルカムドリンクでいただいたのは、ReFaコラーゲンエンリッチをアレンジしたグレープフルーツモヒート!

    さらに、1回分のコラーゲンを特別にいただきました!!これが、本当に美味しかった♡(左のミニカップ)

    コラーゲンって、独特の味があると思っていたのですが、ReFaのコラーゲンドリンクは、本当にすっきりしていて飲みやすい!!一回飲んでみると、ハマってしまいます♡

    飲みやすいのに、1本に160,000mgものコラーゲンが入っていて、ReFaならではの高濃度なんだとか!嬉しい(^ ^)
  • そして、今回ReFaミストを体験させていただきました〜!!

    ReFaカラット同様のキラキラボディから出てくるのは、細やかなミスト★とっても細かい粒子がお肌にぐんぐん入り込んでいく感じ!
  • 10秒くらい吹きかけてもらい、手でパッティングすると、顔の輪郭が引き締まったように感じました♡

    右側がかけてもらった方ですが、すごい!写真で見ても、フェイスラインが上がってる!!
  • 私は、ReFa初心者だったのですが、ものすごく簡単に出来るので継続しやすそう〜と実感しました♡

    お肌のたるみが気になる方、必見です!
  • tweet
  • share
  • LINEで送る