スーパーバイラーズ 岡田彩芳のブログ

岡田彩芳

岡田 彩芳 Sayaka Okada

会社員

初めまして♪
love..
ファッション
ヘアアレンジ
ミュージカル
いいなぁ〜と思ったコトを、マイペースにお伝えしていきます。

as known as..Coume

ZARA《¥1490》スカーフシリーズが使える!!

2017-09-21 22:00
  • @BAILA読者のみなさま、こんばんは★

    最近、雑誌やショップで「スカーフ」をよく見かけますよね♪
    似合えば、とってもオシャレな雰囲気が出そう〜♡でも、間違えた合わせ方して、笑われたらどうしよう・・とか悩んで、挑戦出来ずにいた私。

    バイラーズ樹村さんが、すごくかわいく着こなされていて、さすが!!かわいい♡とインスタとか見てて思っていたわけです。コメント返しで、「さやかさんも間違いなく似合うよ!」なんて言ってもらえて、調子に乗って買いました(^ ^)笑

    それが、こちら♡

  • 週4ブランド、私たちの味方、ZARAのスカーフです!

    とにかくお手頃で、1,490円♡初心者に嬉しいプライス!!そして、安っぽく見えない質感と色合いが、嬉しいポイントです★

    白地部分も真っ白じゃなくて、少しオフホワイト〜ライトベージュよりな色味で、馴染みやすくて使いやすいんです♪
  • ビギナーな私は、まだ顔まわりに付けていないですが、これならトライしやすい〜と思いながら、バッグに結びつけてスカーフ慣れをしています(^ ^)

    これ1つで、コーデも少し違って見えるから、少しマンネリになった【いつものコーデ】にもオススメです★

    たくさん種類があって、さらに新しいデザインも追加されているので、何枚も欲しくなってしまいます〜


  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up