スーパーバイラーズ 岡田彩芳のブログ

岡田彩芳

岡田 彩芳 Sayaka Okada

会社員

初めまして♪
love..
ファッション
ヘアアレンジ
ミュージカル
いいなぁ〜と思ったコトを、マイペースにお伝えしていきます。

as known as..Coume

イベントレポ★FLAGSHOP 10th Anniversary

2017-09-29 22:00
  • @BAILA読者のみなさま、こんばんは★
    夜は涼しくなってきて、秋を感じますね!

    そんな最近ですが、集英社FLAG SHOPイベントへ行ってきました♪

    トークショーでは、BAILAの岡野まかみ編集長と、スタイリストの吉村友希さんの、「最近、これ買いました」や来月号の最新情報を聞くことができて、本当にラッキーでした!

    色とりどりのカラーが流行っていますが、合わせやすくするポイントが、来月号に紹介されているそうで、チラッと見せていただきましたが、「これ、私もマネしたい!」と思ってしまうものばかり♡来月号が楽しみです!
  • 秋のお花がステージに飾られていて、素敵でした!
  • 素粒子さんのケータリングは、とってもおしゃれで美味しかったです(^ ^)
    煮物さえも、おしゃれで勉強になります★

    そして、ブラデリスのフィッティングもさせていただきました♡

    フィッターさんのゴッドハンドでお肉をかき集めてもらうと、バストトップが見るからに上がっていて、びっくり〜!「本当に!?こんなに高いの?」って驚きです。フィッターさんいわく、これが本来の位置とのことで、キープし続けるとお肉が移動してくるそうです(^ ^)面白い!
  • そして、最後にフェリースルネスの新作グリーンのスカートを履いて、バイラーズの西島まどかちゃんと記念に1枚撮りました♡

    本当に素敵な笑顔で、とっても気さくで優しい方です(^ ^)
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up