スーパーバイラーズ 岡田彩芳のブログ

岡田彩芳

岡田 彩芳 Sayaka Okada

会社員

初めまして♪
love..
ファッション
ヘアアレンジ
ミュージカル
いいなぁ〜と思ったコトを、マイペースにお伝えしていきます。

as known as..Coume

【ホテル女子会】に何着て行く!?

2017-10-05 22:00
  • @BAILA読者のみなさま、こんばんは〜★
    先日、スーパーバイラーズキャンプに参加してきました(^ ^)

    他のバイラーズブログにも、たくさん様子が載っていますが、さらに!レポートしますよ〜♡
  • 「ホテル女子会」がドレスコードだったので、何着て行こうかな〜と悩み、選んだのは、URBAN RESEARCH ROSSOのアシンメトリーフリルワンピです。

    生地が厚めで上品に見えるので、パークアットハイアットなど、ホテル女子会にぴったりです★
  • 当日のゲストは、憧れの桐谷美玲ちゃん♡

    本当に、お顔が小さくて、仕草も妖精みたいで良い意味で震えが止まらなかったです!笑
  • 先輩や同期バイラーズともお話ができて、頑張ろう!!と思えた素敵な1日でした♡
  • こちらで紹介させていただくのは初めてですが、インスタも是非ご覧ください〜(^ ^)

    IDはこちら→_sayacolour_
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up