スーパーバイラーズ 岡田彩芳のブログ

岡田彩芳

岡田 彩芳 Sayaka Okada

会社員

初めまして♪
love..
ファッション
ヘアアレンジ
ミュージカル
いいなぁ〜と思ったコトを、マイペースにお伝えしていきます。

as known as..Coume

お家で癒されたいなら、【美女と野獣】がオススメ

2017-10-08 22:00
  • @BAILA読者のみなさま、こんばんは★

    三連休も残すところ、明日のみになりましたが、いかがお過ごしでしょうか〜?

    2日間ハードに活動されていた方にも、何もしてなかった!なんて方にもオススメなのが、、お家でゆっくり「美女と野獣」観賞♡
  • フォトブースでバイラーズ旦ちゃんと♡
  • 先日のバイラーズキャンプでは、フォトブースやDVD版のトレーラーを見させていただきました♪

    映画館でも見た綺麗な映像と、とっても素敵な音楽に、美しすぎるエマちゃんにもう一度会えるなんて、嬉しい!!

    さらに、リハーサル映像なども収録されていて、ファンにはたまらない内容になっているので、必見です(^ ^)
  • 初回限定版やさまざまラインナップがあるので、要チェックです!
  • 不朽の名作、ディズニーの「美女と野獣」を是非ご覧ください〜(^ ^)♡
  • とっても豪華で、世界観がそのままなブース!
  • お気に入りやコーデをアップしています〜★
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up