スーパーバイラーズ 岡田彩芳のブログ

岡田彩芳

岡田 彩芳 Sayaka Okada

会社員

初めまして♪
love..
ファッション
ヘアアレンジ
ミュージカル
いいなぁ〜と思ったコトを、マイペースにお伝えしていきます。

as known as..Coume

【ZARA】レースコットンシャツin Hawaii

2017-10-10 22:00
  • @BAILA読者のみなさま、こんばんは★

    寒い日が続いていた先週ですが、私は寒さとは無縁とも思えるハワイへ行ってきました!

    この日は、ワイキキからカイルアタウンへショッピング♪
  • 動きやすくて、便利なGUワイドデニムにZARAのレースが綺麗なホワイトコットンシャツで、爽やかにしてみました(^ ^)
  • 足元は、今回で今年最後になると思われる、ホワイトの厚めサンダル。何と言ってもラクで、小さく見えないので重宝しています♡

    そして、、BAILA11月号で付いてくる、DEAN&DELUCAのライトグレー×ホワイトトートが大活躍〜!
  • コンパクトで薄手なので、かさ張らず、旅行へも持って行きやすいのでオススメです★
  • そして、ショッピングの間にいただいた、カイルアタウンのローカルな人々に愛されている、シナモンズのパンケーキが、とっても食べ応えがあって美味しかったです♡
  • その他にも、ハワイのおしゃれ写真をあげてるので、こちらにも遊びに来てください〜





  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up