スーパーバイラーズ 岡田彩芳のブログ

岡田彩芳

岡田 彩芳 Sayaka Okada

会社員

初めまして♪
love..
ファッション
ヘアアレンジ
ミュージカル
いいなぁ〜と思ったコトを、マイペースにお伝えしていきます。

as known as..Coume

》ファンデ難民《レスキュー!!

2017-10-22 22:00
  • @BAILA読者のみなさま、こんばんは★

    台風が迫ってくる、この週末でしたが、私はお家でじっとしている事が出来ずに、、2日連続でジムへ行ってきました!

    スポーツ少年みたいな週末です(^ ^)笑

    私なりに、結構本気で走ったりするので、フェイスタオルはかなりウェットになるくらい汗をかきます。。

    お化粧するのもったいないなーと思いながら、このあいだ編集部からいただいた、ヴァントルテさんのミネラルシルク パウダーファンデーションをつけて、いざジムへ。

    使ったのは、こちら♡
    MSパウダーファンデーション(ライトベージュ) 6gです。
  • テクスチャーは、ルースタイプのパウダーファンデといった感じで、粒子が細かくお肌にもフィット!!

    しかも、パウダーなのに艶感が出て、旬っぽいメイクに♡これ、嬉しい!
  • メイク中に写真撮り忘れちゃったので、ジム後に、ファンデ付けてる風の写真を撮ったので、この時はお直ししてないのに、本当にキレイに保ってくれてます(^ ^)✴︎
  • ファンデ難民の方いらっしゃれば、是非お試しください〜♡
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up