スーパーバイラーズ 岡田彩芳のブログ

岡田彩芳

岡田 彩芳 Sayaka Okada

会社員

初めまして♪
love..
ファッション
ヘアアレンジ
ミュージカル
いいなぁ〜と思ったコトを、マイペースにお伝えしていきます。

as known as..Coume

今が旬! 白リブタートルにも合う、おすすめスカート♡

2017-11-02 22:00
  • @BAILA読者のみなさま、こんばんは★

    2週ぶりに今週末は晴れてくれそうで、お休みの日が楽しみです!

    さて、今日は@BAILA記事の撮影へ行ってきました(^ ^)

    同期バイラーズの旦ちゃんと一緒で女子会モードな感じだったので、終始、楽しかったです。
  • 今日のドレスコードは、白ニットとのことだったので、、「白リブタートル×ライトベージュのスエードスカート」の冬ならではの異素材コンビです。
  • GUのプチプラ「白リブタートル」に合わせたのは、おしゃれな友人にオススメされて、お揃いでアウトレットで購入したTOMORROWLANDのスカート。

    スエードなのに、軽い+とっても着心地も良いのでお気に入り♡
  • 調子に乗って、ぐるぐる、、笑





    instagramも、よろしくお願いします!









  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up