スーパーバイラーズ 岡田彩芳のブログ

岡田彩芳

岡田 彩芳 Sayaka Okada

会社員

初めまして♪
love..
ファッション
ヘアアレンジ
ミュージカル
いいなぁ〜と思ったコトを、マイペースにお伝えしていきます。

as known as..Coume

《最新号》BAILA12月号をちょっと見せ♡

2017-11-08 22:00
  • @BAILA読者のみなさま、こんばんは★

    今週は週末にかけて、ぐぐっと気温が低くなってくるみたいで、本格的に冬服どうしよう〜と悩んでしまいますが、そこはBAILA12月号にお任せしちゃいましょう!!
  • 今月の特集は、冬服と言えば、、
    このアイテム「ニット」です!!

    私も、【「甘い服」がモテるって本当ですか?】企画の中で、いくつかのニットを着させていただいたのですが、本当にどれも可愛くて優秀でした♡

    ぜひ、本誌にてチェックしてみてくださいね(^ ^)
  • そして、半年に一度の婚BAILAも別冊付録になっています!

    婚後に見てても参考になる、フラワーブーケがおしゃれ過ぎて、週末に真似したアレンジを自宅に飾ってみたい〜♡
  • インスタもよろしくお願いします(^ ^)



    ↓こちらをクリック♪↓



  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up