スーパーバイラーズ 岡田彩芳のブログ

岡田彩芳

岡田 彩芳 Sayaka Okada

会社員

初めまして♪
love..
ファッション
ヘアアレンジ
ミュージカル
いいなぁ〜と思ったコトを、マイペースにお伝えしていきます。

as known as..Coume

即買い決定♡ "GUプチプラショートブーツ"

2017-11-13 22:00
  • @BAILA読者のみなさま、こんばんは★

    とある週末の女子会コーデ。
    女子会と言っても、、
    カフェランチのゆる〜りな雰囲気のなかで、楽しくおしゃべり。

    この日は、モノトーンでシンプルに。
    オンもオフも、膝下スカートが使いやすくて、ついつい買っちゃう→ヘビロテ服に。笑
  • 今年購入した、プチプラGUのショートブーツ。

    ブラックオンリーでベタっとならないように、異素材ミックスになっているのは嬉しいポイント♡

    「なかなか、本革で欲しい!!と思えるデザインのものが出会えないけど、ショートブーツをとにかくすぐ履きたい!」という私のわがままを叶えてくれるGUさん、いつもお世話になってます。笑
  • ランチにいただいた、マディソンニューヨークキッチンのコブサラダは、ボリューミーだけど、お野菜多めで美味しかったです(^ ^)





  • インスタはこちらから♡



  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up