スーパーバイラーズ 岡田彩芳のブログ

岡田彩芳

岡田 彩芳 Sayaka Okada

会社員

初めまして♪
love..
ファッション
ヘアアレンジ
ミュージカル
いいなぁ〜と思ったコトを、マイペースにお伝えしていきます。

as known as..Coume

【冬の完全防備服】厚手チェスター×リブタートルでぽかぽか!

2017-01-10 12:00
  • 両親とキッシュを食べにランチへ行ってきました(^ ^)

    幼い頃は、食べず嫌いだったキッシュですが、大学時代のアルバイト先だったスタバで食べた時に、あまりの美味しさに今まで食べなかったことを後悔したことをふと思い出しました笑

    寒い日が続いているので、厚手のチェスターコートにタートルネックと完全防備スタイルです。
    ユニクロのリブタートルは、少し厚めのような気がして、ここ1番の寒い日に重宝しています★

    とは言いつつも、暖かい春が待ち遠しいですね〜♡
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up