スーパーバイラーズ 岡田彩芳のブログ

岡田彩芳

岡田 彩芳 Sayaka Okada

会社員

初めまして♪
love..
ファッション
ヘアアレンジ
ミュージカル
いいなぁ〜と思ったコトを、マイペースにお伝えしていきます。

as known as..Coume

★BAILA2月号★

2017-01-12 18:00
  • BAILA2月号が発売されましたが、
    何と言っても、美玲ちゃん♡
    表紙に、特集に、と盛りだくさんです!!私は、すっかり癒されました(^ ^)

    そして、【髪と靴が素敵なら】特集はヘアアレンジ大好きな方は必見です!
    「真似しやすいけどおしゃれに見える!」そんなアレンジ術がお披露目されています★最近、ヘアアレンジのおサボりさんになってしまっていた私も、早速トライしたいです〜!

    そして、別冊【プチギフトBOOK】はコンパクトな見た目では想像出来ないほど、可愛い&おしゃれなプチギフトがぎゅぎゅ〜っと紹介されています(^ ^)可愛いギフトはよく見かけますが、こちらで紹介されているギフトは、BAILA世代のオトナ女子にも喜ばれる、おしゃれ感がたまりません♡笑

  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up