スーパーバイラーズ 小野絵里のブログ

小野絵里

小野絵里

デイサービス勤務

普段は、介護福祉士としてデイサービスに勤務してます。

*7割ユニクロのプチプラコーデ
*関西と関東のおしゃれカフェ
を中心に発信していきたいと思います☺︎

instagram
https://www.instagram.com/erigram_214/

自己紹介とユニクロの高見え服♡

2017-10-12 12:00

  • はじめまして!新バイラーズになりました、小野絵里です。
  • 身長:155cm
    職業:介護福祉士
    趣味:写真、カフェ巡り、韓国映画鑑賞、韓国旅行
    ファッション:きれいめカジュアルが多め。 服の7割がユニクロです。
  • 上下ユニクロです◡̈
  • シャツ…ユニクロ
    デニム…ユニクロ
    コート…H&M
    パンプス…H&M
    バッグ…楽天

    今季ユニクロで買った、レーヨンエアリースキッパーカラーブラウスと、ハイライズシガレットジーンズでコーディネート。
    特に高見えするのが、1990円のレーヨンエアリースキッパーカラーブラウス!
  • ユニクロのレーヨンエアリースキッパーカラーブラウス
  • テロっとした質感、襟の程良い開き具合、深みのあるグリーンがトレンド感もあって、お値段以上のシャツです♡
  • こちらも上下ユニクロ♡
  • きれいめのスカートにも合います◎



    これからも、ユニクロ服でミニマムさんのプチプラコーデを発信していきたいと思っています♡
    関西や関東のおしゃれなカフェ情報も発信していきます!


    これからよろしくお願いします(^ω^)
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up