スーパーバイラーズ 小野絵里のブログ

小野絵里

小野絵里

デイサービス勤務

普段は、介護福祉士としてデイサービスに勤務してます。

*7割ユニクロのプチプラコーデ
*関西と関東のおしゃれカフェ
を中心に発信していきたいと思います☺︎

instagram
https://www.instagram.com/erigram_214/

上下ユニクロコーデとおしゃれな付録トート

2017-10-13 13:00
  • こんにちは☺︎

    もうバイラ11月号は買いましたか??
    今月号の付録は、バイラーズの間でもおしゃれと話題!DEAN&DELUCAのトートバッグです♡
  • バイラも入るサイズです☺︎
  • 薄いグレーが可愛いし、合わせやすい!
    いつも小さいバッグ+サブバッグ派なので、おしゃれなトートバッグはかなり重宝しています。
    バイラも入るサイズなので、書類なんかも入って便利です♡
  • 11月号を参考にしたコーディネート
  • ニット…ユニクロ
    ワイドパンツ…ユニクロ
    サンダル…楽天
    全身で8000円です٩( 'ω' )و


    11月号で特集されていた、ネイビー×秋色のコーディネートに合わせてみました。
    こっくりした色が秋は多いので、薄いグレーだとバランスが取れて◎

    秋色にネイビー合わせ、今までやったことなかったので、合わせやすくてビックリ。また違う秋色とやってみたいな〜(*´-`)

  • instagramもよろしくお願いします♡
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up