1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 大津真鈴
  4. 【NYバイラーズ会】は、ティファニーで朝…

【NYバイラーズ会】は、ティファニーで朝食を。♡

    こんにちは!

    東京でのバイラーズ会、楽しそうだなぁ〜いいなぁ〜と指をくわえて眺めていた大津です(笑)

    皆さん既にご存じかと思いますが
    NYには先輩バイラーズである加藤琴希さん(ことちゃん♡)がいて、
    こちらに来てから仲良くさせてもらっています😊💕

    まさかNYでバイラーズに出会えるなんて思っていなかったので、本当にびっくり!!!
    【NYバイラーズ会】は、ティファニーで朝食を。♡_1
    12月にランチとカップケーキを食べに行ったとき♡
    先日 1ヶ月前から予約してずっと楽しみにしていた
    “ティファニーで朝食を“が現実になる
    【The Blue Box Cafe】に2人で行ってきました!!♡
    【NYバイラーズ会】は、ティファニーで朝食を。♡_2
    このおしゃれな入り口を抜けると、、、

    The Blue Box Cafe♡

    【NYバイラーズ会】は、ティファニーで朝食を。♡_3
    これが噂の・・・The Blue Box Cafe!!
    The Blue Box Cafeは、
    NY5番街にあるティファニー本店の4階にあります。

    その内装、食器は全てティファニーブルーで統一されていて、
    映画「Breakfast at Tiffany's」で
    オードリーヘプバーン演じる主人公が夢見ていた
    “ティファニーで朝食を”がまさに叶う場所なんです!

    【NYバイラーズ会】は、ティファニーで朝食を。♡_4
    そのなんとも贅沢で可愛すぎる空間は、
    世界中の女子の憧れ。

    オープンしてから時間がたった今でも、
    予約が殺到しているNYの超人気カフェです♡
    【NYバイラーズ会】は、ティファニーで朝食を。♡_5
    ここで使用されている食器類は
    全てティファニー製のもので、
    カフェと同じフロアにある
    ホームウェアラインショップで購入することができますよ♪
    【NYバイラーズ会】は、ティファニーで朝食を。♡_6
    カフェで使われている食器が買えます♡中段右は本店限定マグ♡

    メニューは3種類から♡

    メニューは、予約した時間にかかわらず
    Breakfast、Lunch、Tiffany Teaの3種類から
    選ぶことができます。
    【NYバイラーズ会】は、ティファニーで朝食を。♡_7
    もうメニュー表からして可愛い。
    私たちは、Tiffany Teaをチョイス。
    すると3段のアフタヌーンティーセットが運ばれてきました 💓
    【NYバイラーズ会】は、ティファニーで朝食を。♡_8
    なんと“映え”な・・!!!
    もう、とにかく“かわいい”が止まらない!!😍😍(笑)

    2人とも、しばらく写真を撮る手も止まりませんでした!(笑)

    1番下がスコーン2種。
    真ん中がセイボリー。
    1番上がスイーツになっています。

    スイーツまでティファニーブルーで彩られているものもあり、ここら辺はさすがアメリカンですね。(笑)
    でもお味はどれも美味しかったです☺️
    【NYバイラーズ会】は、ティファニーで朝食を。♡_9
    見た目も味も大満足!!!

    予約開始5分で満席?!

    こんな可愛いカフェ、
    ニューヨークに来たら、一度は来てみたいですよね。

    ただ、先ほども予約殺到の人気カフェと書きましたが、実はあまりに予約困難なお店なのです。。

    予約日30日前のNY時間午前9時(日本時間23時)から
    オンラインで予約できるようになるのですが、
    その時間ぴったりに待機してアクセスしても
    回線が混み合いすぎているのか、
    予約出来ないこともしばしば。。。

    私は結局、3回目のチャレンジで
    予約することができました😭😭

    こんなクリック戦争を乗り越えたからこそ
    味わえる贅沢なひととき(笑)

    その分喜びもひとしおでした・・・😭❤️(笑)
    【NYバイラーズ会】は、ティファニーで朝食を。♡_10
    幸せな時間でした♡♡
    また予約頑張って、
    BreakfastやLunchメニューも
    食べに来てみたいな💓(笑)

    ホームウェアラインショップ♡

    The Blue Box Cafeと同じフロアにある
    ホームウェアラインショップ。

    日本のティファニーでも売られているものもありますが、こちらの方がラインナップが豊富ですし、
    5番街のティファニー本店でしか手に入らない
    限定マグカップ(上の方の写真に小さく載ってます)
    などもあるので、
    気になる人は要チェックです♡♡

    どれもこれも可愛すぎて、
    全部買い占めたい衝動に駆られます。(笑)
    【NYバイラーズ会】は、ティファニーで朝食を。♡_11
    4階のエレベーターを降りると、こちらがお出迎え。
    【NYバイラーズ会】は、ティファニーで朝食を。♡_12
    こちらは香水売り場♡
    【NYバイラーズ会】は、ティファニーで朝食を。♡_13
    ティファニーベアがたまらぬかわいさ!!
    【NYバイラーズ会】は、ティファニーで朝食を。♡_14
    定番の紙コップ風カップ♡
    【NYバイラーズ会】は、ティファニーで朝食を。♡_15
    オフィスで使えるアイテムもずらり。
    【NYバイラーズ会】は、ティファニーで朝食を。♡_16
    卓球ラケットとピンポン球、置き時計まで!!(笑)
    【NYバイラーズ会】は、ティファニーで朝食を。♡_17
    待合スペースもお洒落。
    いかがでしたでしょうか?♡

    最後までお読みくださりありがとうございました◡̈

    また更新します!🙋🏻‍♀️

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら