最旬ピンク♡

2017-10-20 12:00
  • こんにちは♡

    寒い日が続きますね。涙
    慌ててクローゼットからコートを引っ張り出しました(*^^*)
    ブラックのコートを着たかったので、中にはピンクのスカートを忍ばせて、気分をあげてみました♡
  • ピンクは気分をあげてくれますね♡
  • ピンクには、ベリーピンクやダスティピンク等、ビビットなモノから淡いモノまで幅広くあります。
    わたしは今期テラコッタよりの茶色がかった落ち着いたピンクが気になります(*^^*)

    今日はキリッとさせたかったから、ブラックを合わせてみました。
    柔らかくみせたい時には、ネイビーに合わせるのもいいかも♡

    ぜひ合わせてみて下さいね♡
  • そしてそして
    BAILA11月号の付録もヘビロテ中!
    バックのお供に持ち歩いてます(*^^*)
  • 紙面にはコーヒー・紅茶Sサイズ が1杯無料になるBAILA限定ドリンクチケットがついてるのも嬉しいですね♡♡♡
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up