1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS

クロアチアでは姉と集合♪スーツケースとバッグがかぶっていました(笑)

    イギリスに行く前は東欧のクロアチアに行っていました。
    ここでは姉と現地集合、現地解散の旅^^
     
    お互いREMOWAのスーツケースに
    バッグはロンシャンで丸かぶりでした。
    クロアチアでは姉と集合♪スーツケースとバッグがかぶっていました(笑)_1
    ロンシャンのバッグがスーツケースのハンドルにちょうどフィットするので使い易いんです♪
    クロアチアでは姉と集合♪スーツケースとバッグがかぶっていました(笑)_2
    クロアチアではZARAの白ショートパンツが大活躍
    クロアチアでは姉と集合♪スーツケースとバッグがかぶっていました(笑)_3
    姉はクロアチアのZARAでオレンジのバンダナストールを購入♪
    クロアチアでは姉と集合♪スーツケースとバッグがかぶっていました(笑)_4
    クロアチアの首都ザクレブでの朝市♪
    クロアチアでは姉と集合♪スーツケースとバッグがかぶっていました(笑)_5
    私たちも桃、サクランボ、イチジク、イチゴ、などなど大量に買ってしまいました^^
    クロアチアでは姉と集合♪スーツケースとバッグがかぶっていました(笑)_6
    クロアチアから列車でお隣の国スロベニアにも行ってきました♪おとぎ話に出てくるような可愛いブレッド湖
    クロアチアでは姉と集合♪スーツケースとバッグがかぶっていました(笑)_7
    この湖の真ん中の島には教会もあってここで結婚式も挙げれるんですよーー♡
    クロアチアでは姉と集合♪スーツケースとバッグがかぶっていました(笑)_8
    ワインもオリーブオイルも有名!小さなワイナリーでテイスティングツアーに@ブラチ島(クロアチア)
    クロアチアでは姉と集合♪スーツケースとバッグがかぶっていました(笑)_9
    バスや列車、船などに乗りながら南下。ドゥブロヴニクという町まで来ました^^
    クロアチアでは姉と集合♪スーツケースとバッグがかぶっていました(笑)_10
    猫好きにはたまりません!!!!ドゥブロヴニクは特にニャンコがたくさんいました♡♡♡
    クロアチアでは姉と集合♪スーツケースとバッグがかぶっていました(笑)_11
    気づけば、、、、こんなに焼けてしまっていました、、、(笑)
    実はどんな国か全然情報がないまま行ってしまったクロアチア。
    アドリア海の感動的な美しさと石造りの建物、全てが素敵すぎて
    終始感動しっぱなしでした。食べ物も美味しすぎなんです。

    ただ、ここクロアチアは紛争がとても多かったので
    落ち着いたのはここ20年くらいの事。
    歴史を理解して、その上でこうやって観光できている事に感謝しながら
    沢山知っていきたいなぁと改めて思いました。
    本当に美しい国でした^^

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら