スーパーバイラーズ 斉藤メグミのBLOG

斉藤恵美

斉藤恵美 megumi saito

インフルエンサー

インスタは毎日更新していますので
よかったら遊びに来て下さいね♩

poconyan.co
https://www.instagram.com/poconyan.co/

はじめまして♡

2017-10-12 14:00
  • バイラ読者の皆様
    ご訪問ありがとうございます!
    そして はじめまして!

    この度 、
    集英社 BAILA編集部様よりお声がけいただき
    新生バイラーズとして活動することになりました
    斉藤 恵美(さいとう めぐみ)です。


    こちらのブログを通して
    バイラ読者の皆様に参考になるような
    情報発信していけたらと思っています✴︎


    簡単ですが自己紹介を…

    20代の頃は保険会社に勤務しておりました。
    結婚を経て現在は
    インフルエンサー活動などもしています。


    好きなテイストは大人カジュアル。
    ユニクロやGUなどをMIXした
    プチプラコーデが大好物です。

    身長が156cmと小さめなので
    低身長でもスタイルアップする着こなしを
    日々模索しております。


    バイラーズとしてのコーデ 一発目は
    BAILA11月号で特集が組まれていた
    秋色と好相性なネイビーコーデを!

  • tops …ユニクロ (UNIQLO)
    pants …プレジール (plaisir)
    outer …ジャングルジャングル (jungle jungle)
    shoes …サルース (salus)
    cap … ディーホリック (DHOLIC)
    bag …グラスゴー (import shop grasgow)
    stole … ジョリエル (jolielle)


    ネイビーのトレンチコートは最近のNewアイテム!
    チラ見えしていますが
    ライナーの赤チェックなど
    細部まで可愛い一着♡




    inに着たのは
    今期買って大活躍のユニクロ
    ワッフルクルーネックT
  • 買い足したいのですが
    なかなか限定価格になりません…
    次は、黒か グレーか 両方か…笑

    言わずもがな な名品ですが
    とってもコーデしやすくおすすめです!
  • 秋カラーの中から
    ネイビーと好相性なマスタードイエローをチョイス!




    DHOLICのファーニット帽も
    今期購入しました!

    トレンチみたいなカッチリキレイめのアイテムに合わせて
    カジュアルダウンさせるのが好みです。

    そしてこれをかぶると身長が高く見える気が笑

  • それにしても…

    BAILAを読んで
    ネイビー熱が急浮上しています!
    いろんな秋色コーデをしてみようと思います♩



    こんな感じでした♩

    拙いブログですが
    最後までお読みいただき
    ありがとうございました!

    これからどうぞ よろしくお願いいたします♩

  • Instagram やっています♩
    遊びに来て下さいね♩
  • tweet
  • share
  • LINEで送る