スーパーバイラーズ 斉藤メグミのBLOG

斉藤メグミ

斉藤恵美 megumi saito

インフルエンサー

インスタは毎日更新していますので
よかったら遊びに来て下さいね♩

poconyan.co
https://www.instagram.com/poconyan.co/

BAILA11月号 付録がオシャレで使える♡

2017-10-17 18:08
  • ご訪問ありがとうございます!

    今日は とある企業様とのお顔合わせに
    汐留まで行ってきました!

    ちょっと綺麗め意識のコーデです。

  • tops ピエロ(Pierrot)
    pant&belt エクル(EQUL)
    bag ケイトスペード(katespade newyork)
    wristwatch ダニエルウェリントン(danielwellington)

     
  • グリーンにブラックの落ち着いた配色で
    大人のコーディネートを意識!

    ニットはネックの形がお気に入りすぎて
    イロチ買いしていますが
    まだ買い足したいアイテム!

    カシミアのような素材で暖かく
    かなりオススメです!




    パンツはベルト付きでお得でした!
    156センチでこの丈感です♡


    参考までにリンクを貼っておきます!



  • DEAN&DELUCAのサブバッグには
    企業様への訪問だったので
    きちんと感を醸し出せるよう
    ジャケットを入れています。

    全体的に重めのトーンなので
    サブバッグのライトグレーが軽さを出して
    いい仕事してくれています♡

    しかもしかも
    3つに折ればコンパクトになるのが嬉しい!
    こんな感じで羽織を入れると
    着用時は不要なわけですから
    サブバッグとしてめちゃめちゃ便利〜!!
  • piece handmede(VUNTIO)
    neckrace jewelry castle


    アクセサリーはあくまでもシンプルに!
  • 汐留のビルからは
    東京タワーがバッチリ見えました!


    余談になりますが
    私 打ち合わせの後に財布を落としてしまって…

    探し回ってヘトヘトです…。

    結果的に心優しい方が見つけてくださって
    手元に戻ってきたのですが
    もう少ししっかりしなきゃと思いました。。





    では、今日はこの辺で^^
    最後までお読み頂きありがとうございました!





    Instagram やっています♩
    遊びに来て下さいね♩
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up