スーパーバイラーズ 斉藤メグミのBLOG

斉藤メグミ

斉藤恵美 megumi saito

インフルエンサー

インスタは毎日更新していますので
よかったら遊びに来て下さいね♩

poconyan.co
https://www.instagram.com/poconyan.co/

秋冬こそ 赤リップのススメ!

2017-11-04 23:00
  • ご訪問ありがとうございます♡


    巷でもすっかり定番となった赤リップ!

    難易度高いかな?なんて敬遠しないで
    とってもオシャレに見えるので
    秋冬こそチャレンジしてほしいカラーです!

    インスタで一番多いかな??っていうくらい
    ご質問いただくので
    愛用中の赤リップをご紹介します。



    まずはこれぞTHE 赤リップなこちら!
  • Burberry full kisses 553MILITARY RED
  • バーバリー フルキス
    553 ミリタリーレッド!

    鮮やかな赤でするすると塗れて
    発色抜群です!

    一番愛用しているのがこちらになります。
  • 地味になりがちなモノトーンコーデも
    赤リップがあればちょっとモードにカッコよく!
    毎日赤リップなので
    すっかりトレードマークと化しています笑


  • こちらもおすすな赤リップ!
    ちょっとこっくりしたボルドーっぽい色味です。
  • 下: ルージュディオールリキッド 625 MYSTERIOUS MATTE
  • DIORのルージュディオールリキッド
    こちらのミステリアスマットを愛用しています。

    何がいいってリップティントタイプなので
    持ちがいいんです!
    上手く使えば食事をした後もしっかり残っているので
    お友達とランチやカフェっていう時は
    こちの出番が多い!


  • 625はボルドーっぽい色味なので
    より秋冬っぽい!
    マットな質感もかなり新鮮でお気に入りです。

    ちなみにTHE 赤リップをお探しでしたら
    999 MATTEが良さそうです♩

  • 最近はアイメイクはほどほどに
    リップで盛るのがお気に入りです!

    皆さんも是非赤リップ チャレンジしてみてくださいね♩



    では、今日はこの辺りで♩


    お読みくださりありがとうございました!


  • Instagram やっています♩
    遊びに来て下さいね♩
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up