スーパーバイラーズ 斉藤メグミのBLOG

斉藤恵美

斉藤恵美 megumi saito

インフルエンサー

インスタは毎日更新していますので
よかったら遊びに来て下さいね♩

poconyan.co
https://www.instagram.com/poconyan.co/

CELFORD展示会へ! ファーストレディな新ブランド

2017-11-09 23:00



  • 今日は展示会へ…

    Mila OwenやFRAY I.D
    gelato piqueなどを手掛ける
    マッシュスタイルラボより来春デビューする
    新ブランド『CELFORD セルフォード』の展示会です。

    ご招待いただいたので行ってまいりました!


    ちなみに展示会コーデはこちらです。
  • tops UNIQLO(ユニクロ)
    outerUNIQLO(ユニクロ)
    skirt salus(サルース)
    shoes salus(サルース)
    bag jungle jungle jgcollection
    socks chicstocks
  • サルースのスカートがふんわりしていて
    とっても可愛い!
    あったかいしお値段以上だと思います♩
  • さて、話はもどりまてCELFORDですが

  • BAILA編集部のインスタグラム STORYでもピックアップされていたので
    注目ブランドなのが伺えます!


    ブランドコンセプトは
    〖 THE FIRST LADY 〗

  • CELFORD 2018 SPRING SUMMER DEBUT COLLECTION
  • シンプルながら人と被らないような
    こだわりのシルエット 艶感。
    とてもエレガントで大人っぽく
    心ときめくコレクションでした♡

  • 洗練された素材デザインでありながら
    手の届くお値段にびっくり!

    え、本当にこのお値段??
    この値段なら欲しいかも!って思うお洋服が
    たくさんありました!

    ターゲットは30〜40代なので
    BAILA読者の皆様は要チェックです!
  • シンプルなのにシルエットがすごく洗練された
    ブラックワンピースが目を引きました!

    キラキラのビジュードレスなんかも可愛いけど
    人と差をつけるなら
    ディテールにこだわりたいですよね!
  • 私もレースのコートをオーダーしました♡
    届いたらまた紹介させてくださいね!

    DEBUTが楽しみなブランドです。





    では 今日はこの辺りで♩
    お読みくださりありがとうございました!
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up